
ニャルホドタイムズ

アラサーリーマンニャルホドの多種多様な雑記。

男女必見!!婚活にめちゃくちゃ使える恋愛テクニックを12個紹介する。

 

キ章 婚活中

婚活は戦いです。warです。ただの恋愛ではございません。

「結婚」という一つのゴールに向かって走り抜けなければなりません。

 

2016年の現在、婚活をしている女性や男性は多いのではないでしょうか?巷では「ハイスぺ狙い」の婚活女子が婚活という大義名分の元、日々複数の男性と「合コン」「デート」を重ねています。ツイッターでも婚活アカウントなるものがたくさん登場していますね。

 

また各地方でも「婚活パーティー」なるものが盛んに行われていますね。種類も豊富で「年収600万円以上婚活パーティー」「オタク趣味婚活パーティー」なさまざまな人が出会いの場に参加しやすくなっています。

 

最近では婚活アプリ「ペアーズ」「omiai」なども流行っていますね。ペアーズの利用者数は450万人を超えるらしいです。隣のあの子も会社の上司もこっそり登録しているかもしれませんね。

 

さて、今回はそんな戦い(婚活)に役立つ「心理テクニック」を紹介していきましょう。

 

続きを読む

映画「君の名は。」は恋愛の勉強になる?!感想と三葉に学ぶ異性に接するコツを紹介する※ネタバレあり

 

 

小説 君の名は。 (角川文庫)

君の名は。見ましたか?

 


興行収入がとんでもないことになっていますね。

 


な、

 

 

な、

 

 

 

なんと、

 

 

 


200億円超えた!!

 

シッチェス映画祭アニメ部門で最優秀長編作品賞を受賞!

 

 

 

 

 

日本アニメ歴代2位!!!

もののけ姫超えたぞ!!

 

 

続きを読む